スポンサーサイト


仕事納め

私の勤める会社は12月28日が仕事納めです。

午前中仕事を片付けて、午後から掃除。

そして14時から会議室で納会。

その後、業務に支障のない方から帰宅。

私は・・・

帰り間際の掛け込みメールを片付けるのに定時を過ぎてしまいましたw。

後輩には「仕事好きな先輩。良いお年を~」と先に帰られながらも

もう少し仕事を片付けようかと思った矢先に携帯にメールが。

『今日はマーリンの最終回です』と主人からでした。

滅多にドラマを見ない私なんですが、

NHKBS2で放送されている海外ドラマ「魔術師マーリン」(全13話)は楽しみにしていたんです。

それが今日最終回だったとは・・・。

それからは大急ぎでバタバタと書類を片付けて、15分後には電車に飛び乗ってました。笑






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

