

お買物~♪

お正月用に豚の角煮でも作ろうと・・・コス○コへお買物に行ってきました。

9時開店前に駐車場へ入ったけど、すでに3階の駐車場は満杯でした。

エビ、肉、お菓子などを買い込んで10時前には撤収。

案の定、道路はコス○コ渋滞となってました。

この時期、お買物は早い時間帯で済ませないとね。

さ~て、ブログの記事アップしながら角煮をつくっちゃおうっと。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

