スポンサーサイト


お買物~♪第2弾

今日は実家のお買物のお供で近所のスーパーに。

まあ、明日私達夫婦も一緒に食べるんですけどね。

お刺身、お酒など諸々を買い込んで先に歩く母。

その後をぶらぶらとついて行くと

スーパーの中にあるパン屋さんで美味しそうなカレーパンを見つけ、思わずおやつ用に買っちゃいました。


お会計を済ませ車に荷物を積み込んで待っていても、母が一向にやってこない?

探しに店の中に戻ってみると・・・

パン屋さんのレジ前に居ましたよ。

美味しそうだから買っちゃった・・・と。

やっぱり親子なんだね。笑


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました^^

新年を迎える準備も整ったようですね~^^
この時期主婦は一番大変ですよね~。
ワタクシも買い物に掃除にと大活躍をしまして
(↑ 自分で「大活躍」っていうなw>俺)、
その活躍に自分で満足して先ほどから飲み始めました(笑)

そんなこんなで、
今年もギリギリのところでご一緒できて嬉しかったです^^b
来年も走に宴に、よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい^^b

シバラクさま

ようこそお越し下さいました。
ツーではお世話になりました。楽しかったし、シバラクさんにお逢いできて嬉しかったです。
又来年も夫婦共々宜しく御願いします。

では、良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

