スポンサーサイト


新年明けましておめでとう

2010年寅年の初日の出を見に行ってきました。

3410.jpg
3416.jpg
3419.jpg


新年、明けましておめでとうございます。

今年は年女です。爆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年女のharuさん、こんにちは(^^)/
昨年は僕にとってのラストツーでご一緒できて嬉しかったです^^
走×1、宴×1のお付き合いですが、今年はもちょっとご一緒できることを願っております♪

で、年女って・・・
でぇーーーーっ!
さんじゅう。。ゴニョゴニョ・・・失礼しました(^^ゞ

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

明けましておめでとうございます。
haruさん、年女ですか!?
永遠の24歳ですね。(^^;

今年も宜しくお願いします。

トムさんへ

いつもブログでトムさんの画像を拝見しているので、もっと沢山お会いしているような気がしてました。
次回のツーリングを楽しみにしております。

気持ちは24歳、体力は36歳ってことで。やっぱり無理があるなぁ。爆

もとやんさんへ

明けましておめでとうございます。
実はもとやんさんのコメントを主人ともども楽しみにしております。
これからも宜しく御願いします。

あけまして

おめでタイガーです^^
今年もよろしくお願いいたします^^b

haruさん年女なんですね~!
ってことはハタチと○○○か月ですねb
因みにワタクシはハタチと711カ月になりました(笑)
お互いまだまだ若いですね~bb

そんなこんなで、
今年もバイクと一緒に楽しく行きましょう^^b

あけましてお久しぶりです

あらためて
あけましておめでとうございますー

やっとパソコンも復活しネットを俳諧中です

10月から釣りばかり行ってしまい
去年の後半はまったく乗っていません
バッテリーが心配な今日この頃・・

今年は、もうちょっと走れたらと思います
また、ご一緒できるのを楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願いいたします

シバラクさんへ

コメント遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も素敵なシバラクさんとツーに宴にご一緒させて下さい。
宜しくお願いします。

ちなみに私は、まだハタチと334ヶ月です。笑

たねさんへ

釣り師たねさん、明けましておめでとうございます。
今年も大漁を祈念しております。笑

たまにはバイクねたもお願いします。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

