スポンサーサイト


ばったり・・・

新春初売りのライ○ランドへ行ってきました。

と、中学時代の仲間にばったり遭遇。

仲間のバイクを眺めながらおしゃべりしてきました。

今年は奇遇な出会いの年になるかもね~。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますv-411

年末年始仕事だったのでご挨拶が遅れてしまい失礼しました。
今日やっと6日ぶりに休みです。
ゆっくり出来るかと思いましたが夜中から雪が降り続いていまして、きっと雪掻きばかりして終る気がします。雪国だから仕方がありませんね。
一度は雪の無い暮らしをしてみたいですよ(毎年言ってるかな?)

奇遇な出会い、いいですね。
今年はharuさんにとっていい年でありますように。

あけおめ

年末年始のお仕事お疲れ様でした。ほっとする間もなく雪かきですか。
頭が下がります。車でお出かけする時は十分気をつけてね。

では、今年も宜しくお願いします。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

