スポンサーサイト


お誕生日

今日は父の誕生日なのですが、

プレゼントは何にしようかなぁ・・・。

外食は食事療法中なのでボツだし、

洋服は買ってもなかなか着てくれないからなぁ。

その時ふと、閃いた。

TV大好き人間なので、TVなら喜んでもらえるかも。

今見ているのは地デジ対応機種じゃないし・・・ね。

と、いうことでヤ○ダ電機に出かけて購入しちゃいました。

欠品中なので配送は後日になりますが

喜んでもらえるといいなぁ。

ちなみに価格は、私の時間外50時間分。

明日から仕事だし、頑張って働かなきゃ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も

昨年暮れに、札幌で暮らす母にテレビを買いました。
40V液晶、想定よりは少し安かったけど・・・・、
私の家のテレビは32型ブラウン管なんです。 (^^;

No title

おけましておめでとうございます。

我が家もテレビの買い替えを考え中です。
わたし、30日が誕生日です。勝海舟と同じだったかな?

今年もよろしくお願いします。

きっと

きっと喜んでくださいますよ!
うちはもう両親とも他界しちゃっているので
お墓参りくらいしかできませんけど

ますこ師匠へ

今年も宜しく御願いします。
40Vですか~負けた。笑
ちなみに我が家のリビングのTVもブラウン管です。
我が家のはいつ買えることやら・・・。

オリさんへ

今年も宜しく御願いします。
今月御誕生日なんですね。おめでとうございます。
TVはだいぶ安くなってますよね。今ならエコポイントもついてますし・・・
でも、3Dなんてのも出てくるようですしね。迷いますよね。

ぶらっくさんへ

今年も宜しくお願いします。
そうですよね。
出来る時に出来る限りの事をしてあげないと・・・と、思います。
そして少しでも気持ちが伝われば、嬉しいですよね。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

