fc2ブログ

新年会♪

今日はバイクブログでお世話になっているチーム習志野の新年会でした。

17時集合で早速お店へ移動。

参加者は らんぴょさん、らんぴょマダムさん、なおネィさんhideさん、とらぞうさん、そしてharuの6人。

がんがん飲んで、食べて、しゃべって・・・。

三十路♀さんが19時頃来てくれて、更にパワーアップ!!

襲われてる

決まってるね

盛り上がってJPG

楽しい時間でした。解散するのが名残惜しくて・・・

ついついらんぴょさんの「ラーメン行く人~」に手を上げてしまって〆のラーメン店へ。

明日からランニングしましょうね。hideさん。笑


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!
楽しく美味しく飲めたのでよかったです♪
でも、居酒屋で約5時間近くも飲んで食べたたので
お腹もかなりいっぱいだったのに、某らさんの誘いでラーメンは‥!
もうパンパンでしたよおー!(><)
寒い時期が続きますが、頑張ってジョギング&ウォーキングしないとな。

今年もヨロシクです♪

hideさんへ

コメント遅くてスイマセン。
hideさんはツーの後なのに来てくれて嬉しかったです。
お腹もいっぱいだったけど、電車の中ではだいぶお疲れモードでしたね。でも、これに懲りず又やりましょうね。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking