スポンサーサイト


又しても見送り・・・。

1月11日。連休最終日・・・

今年になって、まだバイクの初乗りをしていない私。

今日こそはと思っていたのに・・・

ドンヨリとして時折ポツポツとくるこんな天気では気力が失われ・・・

初乗りは断念しました。


じゃあ~車で・・・ということになり

中山競馬場までちょこっとドライブしてきましたw。

当たり馬券を換金に行ったんですが、まさか開催日だとは知りませんでしたよ。

その帰り道でご近所のバイク乗りに抜かされ、

「今の○○○○さんだよね♪」と、ひとしきり主人と盛り上がり帰宅。

私の初乗りはいつになることやら・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

