スポンサーサイト


結婚記念日

2月22日は・・・

「猫の日」

「世界友情の日」

「行政書士記念日」

「食器荒い乾燥機の日」

「ヘッドホンの日」

「おでんの日」

「竹島の日」

・・・だそうです。

小さい声で言いますが・・・

今日は私達の結婚記念日です。

特別なイベントはしませんが、お互いに

「これからも宜しく」とメール交換しました。変な夫婦でしょ。笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆木婚式おめでとうございます☆

磁器婚式まであと15年!(笑)
お互い金婚式まで元気にバイクに乗っているかな?
私は70歳超えてる・・・想像もできないけどその頃までバイクが好きでありたいです。

あけみさんへ。

コメント遅くなってすいません。
>☆木婚式おめでとうございます☆
ありがとうございます。磁器婚式に追いつくよう、頑張ります。笑
バイクに乗っていられるうちに、あけみさんに一度は会いに行きたいと思ってますよ~。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

