スポンサーサイト


ひな祭り

今日、3月3日はひな祭り~。

でも、我が家では特にイベントも無く・・・

おっと、そうそう。会社で後輩(男性)に「今日ってひな祭りだよね~」とぼそりと呟いたら・・・

3時のお茶に「桜餅」を買ってきてくれました。出来た後輩ですわ♪


そんな今日、うちの主人は会社を休んで、レストアしていたSRXの登録に陸運局へ。

SRXにナンバーがつきました。拍手

SRX.jpg T3445.jpg レストア後
3402.jpgレストア前

う~ん、写真の向きが違うから解りにくいかな・・・。

10時半には無事帰宅。

その後、近所の梅公園へ花見に行ってきたそうです。

紅梅 花見

紅梅はもう盛りが過ぎて・・・白梅は満開ですね。

梅の木の下では宴も盛りだったそうです。今日は久しぶりのお天気でしたからね。


さて、ナンバーもついたことだし、お休みに晴れたら走りに行かなきゃね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

