スポンサーサイト


ダウン・・・。

金曜の夜、仕事帰りに飲み会の予定があったのですが、

朝から体調(下痢)が思わしくなく・・・

15時過ぎた頃から急に悪化して・・・

それでもまだ大丈夫かなぁ~とお店に入ってビールを頼んだんですけど

美味しく飲めなくて、早々に帰宅。

駅から家に向かう途中から動くのも辛くなってきました。

どうにか家にたどり着くと・・・

主人も夕方から体調が悪化したようで

その後一晩中、交互にトイレに駆け込む始末・・・。


翌日、私はすぐにお医者さんへ行って薬と点滴をしてもらい

医者には行かなかった主人も夕方には回復の兆しがみえ、ホッとしました。

具合が悪くて寝込んだのって年々ぶりだろう。

しかも二人で同時に臥せってしまうなんて・・・どんだけ仲良しなんだか。笑



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪だったのですか??
それにしても、どんだけ仲良し夫婦なんでしょ!!!
健やかなる時も病める時も・・・の言葉そのままですね^^

気温もガチャガチャな今日この頃。
ご自愛下さいませ。

三十路さんへ

こんばんわ~。
ノロウイルスを疑われ、血液検査までしましたけど・・・
どうやら流行の胃腸炎みたいです。

病める時もって・・・二人で病んでちゃ駄目でしょ。笑

本当にね~。いつまで経ってもマフラーと手袋が手放せません。

三十路さん、薄着になるのはもう少し先だから・・・お互い頑張りましょう。(謎)
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

