スポンサーサイト


ホワイトデー

今日はホワイトデー。

私にも義兄と主人からお返しがきました・・・

IMG_3677.jpg IMG_3629.jpg

私の好きなものが、良く理解されています。笑

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

忙しい~~

今週末はホワイトデーのおかげでとても忙しかったですよ~
雑貨屋でお返しを購入される男性は少なく
奥様が頼まれて購入している姿がほとんどです

ういういしいのは中学生ぐらいの男の子が照れながらプレゼントを買う姿です

たいていの男性はテレながら購入していますねー
しかし、うらやましい!
ワタクシホワイトデーに何かをもらえたことはこの人生では2回しかありません!!
バレンタインであげたチョコはなんの効果もあげなかったことがほとんど・・・・ぬぅ・・

お返しの品は格別でしたか~?v-10

たねさんへ

コメントが遅くなりごめんなさい。
お仕事お疲れ様です。たねさんから買った商品でみんな幸せになったことでしょうね。うふふ。

お返しの品はあっという間に美味しく頂きました。笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

