スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お墓参りへ・・・。

今日は昨日に比べるとちょっと風が冷たいけど、良く晴れて絶好のお墓参り日よりですな。

という訳で・・・母と弟を乗せて車で8時前に出発。松戸にあるお墓に向かいます。

混まないうちにと、さっさと済ませて撤収。10時には帰宅しました。


何故、そんなに急ぐのかって・・・。

だってバイクに乗りたかったんですもん。

来週も何かと予定が入ってて、どうも乗れそうにないので・・・。

でも、あれやこれやとモタモタしてたら12時になってしまい・・・

とりあえず少しでも乗ろうと、「花の美術館」まで行ってきました。

3688.jpg 3730.jpg

菜の花ももうじき終わりですね。

水仙はまだ見頃です。それにしても種類が豊富です。

3729.jpg 3695.jpg 3696.jpg

3704.jpg 3723.jpg

紫色に目が行く気がする・・・。疲れているのかな?

3694.jpg 3693.jpg

3708.jpg オキザリス

その後、私専属のバイク屋のおやじさん(実家にいる主人)の元へ。

クラッチに油を注して調整してもらいました。

3時のお茶をしてから、バイクを戻しに自宅へ帰ります。

調整のお陰で、発進がとてもスムーズになった気がします。ありがとう。

走行距離30km






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

勘違い^^ゞ

記事を最初にササっと拝見した時、
「お墓参り」をしたら「発進がスムーズになった」と勘違いしまして、
「やはりご先祖様は大切にしないといけないなぁ~」と思ったシバラクです^^ゞ

この時期は咲いている花の種類を見るたびに
「春がもうすぐそこに」と思います^^b

シバラクさんへ

いつもながらコメント遅くてすいません。

>「やはりご先祖様は大切にしないといけないなぁ~」と思ったシバラクです^^ゞ

そうですよね~。安全に健やかでいられるのはご先祖さまのお陰ですもの。
年に2回はそういう気持ちで、手を合わせます。笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。