スポンサーサイト


残業~。

今日は久々に21時半まで残業してました。

期末業務で忙しく・・・

今週の主人の夕食はかなり辛いものになりそうな・・・予感。

ゆめも夜の散歩に行くのに、待ちくたびれちゃうね。ごめんね。

.待ち疲れjpg .敷物かjpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の「娘」もゆめちゃんと同じ様な恰好で
ワタクシの帰りを待っていてくれるみたい^^

仕事が上手く行って、その上で早く帰れるといいですね~^^b

No title

ゆめちゃん、お久しぶりです^^
まだ冬毛のようですね。この伸びきったアンヨの可愛いこと
ゆめねえさんという雰囲気です。
「早く帰ってきて、私の散歩忘れないでね』って言うのかな(笑)

残業の後にお散歩、大変ですね。エドの夜散歩もエド父の帰りを11時までは待ちます(爆;

ありがとう

連続でコメントをいただけるなんて嬉しい。・・・涙
ありがとうございます。

待っている「娘」がいると思うと、仕事なんてさっさと終えて早く帰りたいですよね。

ちなみに・・・我が家のゆめは、玄関を開ける音がするまでは爆酔してますから。笑

われもこうさんへ。

お久しぶりです。

室内飼いだからか、なかなか抜けませんね。もう少し抜けてからシャンプーしようと思っているんですが・・・。

夜は少しでも運動になれば、と思っているんですけど・・・先はまだ流そうです。笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

