

転んだ・・・。

転んだのは・・・

私の父です。


金曜の夕方、ゆめと散歩していて家の向かいの路上で・・・

突然、猫を追いかけたゆめの引き紐に引っ張られるようにして・・・

側溝にハマッタそうです。

その時、塀に手や顔をぶつけてしまい・・・

顔半分が目も塞がるほど腫れ上がり、両手は擦り傷で血だらけに。



翌日なって、掛かり付けの医者へ行って治療してもらいましたが

「急に気分が悪くなったり意識が無くなったら、すぐに救急車を呼ぶように」と脅かされました。

まあ、12時間経過してるから大丈夫だと思いますけど・・・だそうです。ホッ。

本人は痛い思いしましたけど、この程度の怪我で済んで本当に良かったです。

ちなみに・・・

犯人(ゆめ)は反省はしていませんが、大好きな爺が怪我をして元気が無い事を心配しているようです。

犯人の保護者として誠意をもって対処させて頂きます。

それにしてもツーリング・・・行きたかったなぁ。。。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

