スポンサーサイト


気晴らし・・・。

4月10日。父を病院に連れて行き、家に戻ってきたのが11時。

ブロ友からお花見ツーリングのお誘いを受けていたけど、結局行けませんでした。

こんなに暖かいのにバイクに乗らないなんて・・・もったいない!!


で、お昼ご飯を食べてからバイクを出そうと外へ出てみると・・・

空がドンよりとして今にも雨が降りそうな空模様に!?

これは、今日はバイクに乗るなとの神のご意思かも。

ここは素直に諦めて、主人の実家に車で向かっていると

日がさしてるじゃん!!怒


それなら・・・自転車で出かけてやる!!

と、いうわけで・・・

主人と自転車で花見ツーリンングしてきました~。

IMG_3799.jpg

鷺沼城址公園ではビールサーバーを持ち込んでいる人もいて賑わってます。

城址jpg

香澄公園はバーベキューが出来る所もあって、更に大賑わいでした。

.花見jpg

ちょっと離れた最寄の近隣公園では、人も少なくゆったりと静かにお花見が出来ます。

でも、小さな花壇は色とりどりの花で賑わってましたよ~。

sanpo.jpg

たいした距離は走っていなかったけど、家に着いてすぐ缶ビールを開けちゃいました。

これだからお花見は楽しいねぇ~。笑


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「お花見ツーに参加出来なかった」のと、
「当日自転車関連イベントが有った」が同じのシバラクです^^ゞ
前日まではお花見ツー全編参加のつもりでワクワクしていたのですが、
生活費を稼ぐことを優先してしまいました^^;b

父上は大事に至らず良かったですね^^

シバラクさんへ

こんばんわ。
ブログを見て、シバラクさんが参加されなかったのを知りました。
お互い次回こそはご一緒しましょうね。
あ、自転車でもいいですよ。箱根をめざしますか?笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

