スポンサーサイト


誕生日の翌日

4月17日のつづき。

朝から降っていた雨が雪に変わったりして、今日もバイクには乗れなさそうなお天気です。

とりあえず、車で「ラ○コランド千葉湾岸店」へ行ってLEDライトの景品をもらって・・・

自分で、ジェペルに取り付けられる地図を入れるバックを買って・・・

主人に健康ギア(磁気ネックタイプ)を誕生日のプレゼントとして買ってもらいました。



その帰り道、ちょっとわき道にそれて・・・

ロールケーキのお店「ルーレ」へ。

季節限定 kasuga.jpg

最近マイブームになりつつある「ロールケーキ」。ここのお店も美味しいと評判なんです。

私が買ったのは「季節限定のルーレ・オ・春日」

抹茶のスポンジは味もしっかりしていて、クリームはヨーグルト風味でさっぱりしています。

中に入っているチェリーも味を引き締めてますね。

上にトッピングされている桜の塩漬けは、かなりしょっぱいのでケーキと一緒に食べるのは好みの分かれる所かと思います。


実家の母には「ルーレ・オ・ラパン」を買って届けました。

私の誕生日は・・・実は産んでくれた母に感謝したいと思っていたんです。

母は花束を用意してくれてました。ありがとう~。

花束

優しい娘でいるように心がけるよ・・・。謝









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…

誕生日おめでとうございます~。
自分はコチラに来て1か月後に誕生日だったので1人寂しく訳のわからないTV見ながら夜を過ごしました。(^^;

もとやんさんへ

コメントが遅くなってごめんなさい。
お祝いメッセージありがとうございます。

>一人寂しく・・・
お仕事とはいえ、大変ですね。
頑張れ~お父さん!
GWは帰省出来るといいですね。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

