スポンサーサイト


4月17日その又つづき・・・

午後からすっかり晴れてきたので、ゆめとお散歩にお出かけしました。

ふと、動物病院の前を通りかかると

土曜日だけど、診療時間が18時までか・・・。

おおっ!

ならば「狂犬病の予防注射」を済ませてしまおう!と、ゆめにとっては予想外の展開に。

フィラリアの検査とお薬と体重測定とつめきりもついでにお願いして

しめて13500円。

IMG_3824.jpg

体重測定では15kgオーバー・・・。

食事はいつも私の目の届かない実家で与えていたので、こんな事態になってしまいました。

心を鬼にして、今日の食事からドックフードにキャベツを混ぜて与えるよう、厳命を下しました。

母上、宜しくお願いします。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

