

休み明け・・・。

今年のGWも前半に行った「新潟キャンプツー」の疲れがとれず、

ツーリングはたった1回しか出かけられなかった。。。

その新潟キャンプツーだって、出かける前の晩まで「車が楽だよね~」などと弱音発言が出るしまつ。

段々腰が重くなっていきますわ。


ま、そんな休みもあっという間に終わり・・・

出社した早々、残業の連続。

まあ~そうなる予想はしてたんですがね。


そんなこんなで最近、デパ地下で弁当を買って帰る手抜きを覚えてしまって・・・

固定資産税やら車やバイクの税金を納めなきゃならんのに・・・。

こうなったら晩酌は、ビールから発泡酒に、いや・・・第3のビールに変更だわ。


ルピナス パシフィックジャイアント バーバスカム



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

