

初夏の北海道・・・。

今、そ○うで「初夏の北海道物産展」が開催されていて・・・

残業の帰りに寄って何か美味しいものはないかと物色してきました。

で、目に止まったのは「北の蜂蜜ろーる」。

IMG_4051.jpg IMG_4052.jpg

クリームにもカステラ風のスポンジにも国産蜂蜜を使用しているから

あっさりとシツコク無い甘さで生地は思った以上にしっとり。

軽く食べられます。欲をいえば・・・

もうちょっとロールを巻いて欲しかった。

他にもスイーツが沢山出展されているので、

金曜日のも物色しに行こうかなぁ~。

もちろん、夕飯のおかずもちゃんと買いますよ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

