スポンサーサイト


やばいかも・・・。

私の会社の仲間から、

とあるお店でバイクに乗る時に役立つすっごく暖かい手袋を見つけた、という話を聞いた。

で、早速主人にその話をしようと

私 「いい手袋があったらしいよ。えっとね・・・お店の名前はね・・・」

夫 「・・・」 

私 「だから~あそこにあるお店だよ。」

夫 (。・Д・。)アン???

私 「えっと・・・ドンキーコング!」

夫 「ゲームかい!」ヾ(°∇°*) オイオイ

私 「ヾ(・ω・`; )ノぁゎゎ・・・ ち、違った。似たような名前なんだよ・・・判るでしょ!」

夫 「・・・」(。-∀-)ニヤニヤ

私 「う~~んとね・・・びっくりドンキー!」

夫 「ハンバーグ屋で手袋売ってるんかい!」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私 「(>_<")ううっ・・・」

夫 「マジで判らないの?」

私 「ど、度忘れだよ。ドンキー・・・ドンキー・・・」

夫 「ヒントはロシナンテだよ」

私 「そーそれだよ。松本幸四郎がやってたんだよね。ラ・マンチャの男」
  「私、ミュージカルを見に行ったんだもん」

夫 「で・・・名前は?」

私 「ドンキーコング!」

夫 「・・・ちょっとやばいんじゃないか?」(¬з¬)σ


あ・・・個人の名誉のために言っておきますが、
最後にはちゃんと「ドンキホーテ」とわかりましたよ。だいぶ時間はかかりましたが・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

