スポンサーサイト


やってしまった。。。

5月25日。会議後の懇親会に出席し・・・

瓶ビールを飲んで話が盛り上がり、最後に焼酎の水割りを飲んで・・・

2次会、3次会と時間が過ぎていき・・・

結局終電で帰宅。



翌日、朝食とお弁当の準備をした後・・・

突然、二日酔いが襲ってきてダウン。。。

午前中、休暇をとってしまいました。

久しぶりにやっちゃったなぁ。悔

何とか午後から出社しましたが、体調は回復せず。



結局、翌日もだるさが抜けませんでした。

それほど飲んだ意識は無かったんだけど、風邪ぎみだったのかなぁ・・・。

実は、年齢で回復力が衰えてきただけだったりして。怖


あじさい7 フェアリーホワイト
ナニワイバラ サンユウカ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

