スポンサーサイト


シ○ラ○を探せツー房総編

6月12日土曜日。

バイクブログ繋がりがご縁で「走」や「宴」で遊んでいただいているシバラクさんが

突然バイクを乗り換えてしまって・・・

そんなこんなで再び乗り換えてしまわないうちにバイクを見に行っとかなきゃと思ったら・・・

房総に走りに来るとの情報をキャッチしたので行ってきました~!


この日主人は、会社の仲間のツーリングで「奥多摩へ蕎麦を食べに行こうツー」に参加しているので

私一人で行ってきました・・・と、言っても殆ど高速でしたからね。

まあ、高速降りてから道を間違えてUターンしたのはご愛嬌ってことで。笑


出没情報の海の駅「だいぼ」にほぼ予定時刻どおり到着。

4151.jpg

シバラクさん、hideさん、ぶらっくさん、そして・・・

おおっ!久しぶりのらんぴょさんがいるじゃないですか!

思わず感激のはぐを交わし・・・

今日も「丸いね」って言われるかと内心ドキドキしました。笑


そして今日、もう一つの目的である「Team台形」ステッカーの授与式を無事完了。

IMG_4153.jpg

シバラクさん、ありがたく頂戴致します。

maniさん、素敵なデザインですね。さすがプロですわ。

このステッカーに恥じないよう、今後も精進致します。謎

楽しい会話も12時前になると「お腹すいた・・・」のつぶやきがこぼれ・・・

朝早くから集まった面々は、とらぞうさんを待ちきれず、食堂に入り注文。

IMG_4148.jpg

私は「かき揚げ丼」を注文。が・・・やはり油物に太刀打ちできず完敗。完食出来ませんでした。ごめんなさい。

とらぞうさんも無事到着し、集合写真を撮って・・・

シバラクさんのDトラに跨らせてもらって、案の定足が届かず・・・

私がジェペルに跨ると、200CCのジェペルがでかく見えるっ!と言われて

無理やり私の作った「エコバック」を渡して(hideさんには次の機会に渡しますから待っててね)・・・

4590.jpg  150.jpg

5707.jpg 5721.jpg


私は一足先に帰路につきました。


帰りの高速は暑さと満腹で眠気に襲われ・・・

このままでは危険と判断し、市原SAでソフトクリームにかぶりつき、

気合を入れなおして走り出します。


向かった先は、稲毛にある天台スポーツセンター。

14時からソフトボールの千葉県予選会抽選会があるんです。

時間も間に合い、抽選会も無事終了し対戦相手が決まりました。

後は・・・全力で戦うだけだ!


給油してから家に到着したのは16時過ぎ。

走行距離約270km

殆ど高速走行だったけど、久しぶりの暑さでかなりバテたわ。

でも梅雨前にバイクに乗れたし、ブロ友の皆さんに会えたから楽しかったなぁ。

みなさん、又遊んで下さいね。

hideさん、シバラクさん、写真ありがとうございました。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はお疲れ様でした。
天台での抽選会も間に合ってよかったですね。
今度はer-6nに乗ってきて下さいよ♪

記事のタイトルをパッと見て‥‥
「シーラカンスを探せツー冒険編」
というアドベンチャーものかと思いました( ^ ^ ; )

シバラクさんに・・

シバラクお会いしておりませんが
バイクを乗り換えられたんですねー
いいなぁ~
12日はホントにツーリング日和でしたよね
でもどちらかと言えば暑すぎて ツーリングするには酷だったりして~

最近はジメジメした暑さにぐったりですが
早くスカっとした空の下で走りたいですねv-411

No title

>そんなこんなで再び乗り換えてしまわないうちに
たははははは^^ゞ

先日はありがとうございました~!
ちょっとの時間でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^b

天丼はデカかったですね~!
その天丼よりもharuさんの笑顔の方が512倍大きかったですけど^^
抽選会も間に合って良かったです。
あとは勝利あるのみですね^^bb

またお時間があるときに遊んでやって下さい。
よろしくお願いいたします^^

No title

>そんなこんなで再び乗り換えてしまわないうちにバイクを見に行っとかなきゃと

爆笑~!_(__)ノ彡☆!

hideさんへ

こんばんわ、コメント遅くなりました。

12日はお疲れ様でした。あの日は思いの外、暑くなりましたね。

でも、潮風に吹かれながらのミーティング楽しかったです。

又シバラクさんに企画していただきましょうね。

一人でお散歩の時はジェペルですから~。

たねさんへ

こんばんわ。もう、バイクに乗るには過酷な季節になってますね。
これからは涼しいところを求めてのツーリング企画になりますね。

舗装林道行きましょうね~。
もちろん、私はジェペルで参戦ですけど。

シバラクさんへ

楽しい企画とステッカーをありがとうございます。

次回のニューバイクのシバラクさんを探せ企画はいつになるのでしょうか?笑

楽しみに待っています。

単二さんへ

ども、いつも読み逃げしているharuです。

油断していると、すぐ乗り換えちゃいますからね~。
単二さんやmaniさんのブログは要チェックですわ。笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

