スポンサーサイト


次は誰の番か・・・。

7月10日土曜日。

主人と義兄と私でトラックに乗り込みお出かけしてきました。

場所は千葉県内。

勘の良い方ならもうピンとくるかも。

そうです。新しい仲間が加わりました。

4185.jpg      4183.jpg

この子が来たことで・・・

ドナドナされるのは、果たして誰になるのだろうか。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさんってばまったくもう^^b
(↑ 絶対に人のことが言える立場ではないと思うぞ!>俺^^;ゞ)

No title

シバラクさん、こんばんわ。お引越しの連絡ちゃんと届いてました。
気がつかなくてすみません。

えっと・・・
購入したのは私じゃなくて主人ですから!
ERはドナドナされませんよ~たぶん。笑

No title

ご無沙汰しております。
暑中お見舞い申し上げます。

ご主人さんのバイク、買い換えたのかな?
いいなぁ、私もたまには違うバイクに乗りたい! なんちゃって~

ところでワンコのHP「ゆめのはなし」のURLが見つからないと出るのですが、
止めちゃいましたか?
もしそうでありましたらリンク外そうと思っているのですが。。。

あけみさん、こんばんわ。

ども、ご無沙汰してます。&暑中お見舞い申し上げます。

まったくね~。主人の道楽にも困ったものです。
6台あっても私には1台として乗れないところが悔しいです。(免許はあるんだけどね)

HPは停止中です。再開も未定なのでリンクを外して下さい。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

