

あさんぽ

ライダーにとって、このところの暑さは過酷過ぎる。

でも、どうしてもバイクで走りたいので・・・

某ブロガーさんの「あさんぽ」を真似てみました。

朝、4時起床、5時出発。(ぜんぜん遅いかも)

向かった先は・・・「あけぼの山農業公園

何故ここを選んだかというと・・・

ひまわりが満開だと情報を得たからです。

4212.jpg  4211.jpg  4206.jpg

4207.jpg  4202.jpg  4201.jpg

4194.jpg  4200.jpg


実はメッシュのジャケットを残業代で新調しちゃったので、どうしても走ってみたかったのも理由のひとつ。

涼しい時間帯だったこともあるけど、走っていると風が気持ち良かったです。

止まるとやっぱり暑いけど、今までのジャケットより涼しいような気がするなぁ。


あと、デイトナの「COOLROBO イージートーク」を購入したので、今回使ってみたけど・・・

音が小さくて走行中は聞こえ難い。ちょっとガッカリ。


帰宅は8時前。涼しいうちに帰ってこれました。

往復60kmの短いあさんぽでしたが、久しぶりにバイクに乗れて満足満足♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あさんぽ

真似していただき嬉しいです^^
新調ジャケはGOLDWINですか?
ブルーのラインが涼しげで良いですね~♪

で、イージートーク。
電池式ってことで気になっていたんですが、
音が小さいのは残念。
マイクは指向性の高いモノらしいので、
スピーカーの位置合わせがキモなのでしょうか。

maniさんへ

こんばんわ。いらっしゃませ。

手持ちのジャケットは赤ばかりなので、つい買っちゃいました。maniさんに褒められて嬉しいです。

イージートーク。
どうやらおっしゃる通り、スピーカーの位置に工夫がいるようです。
試したらインプレ書きますね。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

