スポンサーサイト


膝が痛い・・・。

休みが続くと必ず体調が悪くなる。

これは大抵、規則正しい生活が崩れるからなのだ。

これまでは腰が痛くなったりしたのだけど・・・

最近は膝が痛い。

特に思い当たる事もしていないのに。

これは、もしかしたら・・・

中高年に多いといわれている「変形性膝関節症」かも。滝汗


そこで早速、買い物先で目に止まった栄養補助食品サプリメントを買っちゃいました。

グルコサミン・サメ軟骨加工食品

原材料の一部に甲殻類が含まれているのでアレルギーのある方は注意が必要のようですが、

開封したら本当にエビやカニの匂いがします。

しかも思っていたより粒が大きいし・・・。

買ってから言うのも何ですが、私最後までサプリメントを飲みきった事がありません。爆

これもどれほど効果があるか、解りませんが・・・

シバラクは続けてみようかと思ってます。(続くかな?)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もグルコサミンとコンドロイチン飲んでますよ~^^
膝の痛み等は全くないのですが、ずっとポキポキ鳴っているので、
将来ヤバイかも!!!???と思い、飲み始めましたが・・・・・

今でもポキポキ鳴りまくっております(爆)

飲み始めてから結構経っているのにな。。
効いてるのかなぁ~???(--;

三十路♀さんへ

こんばんわ。
そうそう、関節がよく鳴る人っていますよね。三十路さんもすでに常用しているとは思いませんでしたわ。
効果のほどは・・・
三十路さんが私の年代になった頃に解るかも。笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

