スポンサーサイト


お誕生日

8月14日。ゆめのお誕生日でした。

9歳になりました。


4239.jpg

だいぶ白くなってきたね。

お願いだから、出来るだけ永く家族でいてね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>お願いだから、出来るだけ永く家族でいてね。
もうこの一言に尽きますねb
出来れば自分よりも長生きして欲しいです^^b

旧シバラクさんへ

URLが不明なシバラクさん、こんばんわ。
ブログはどうしちゃったんですか?
心配してたんですよ。

>出来れば自分よりも長生きして欲しいです^^b
気持ちは判ります。辛いけど、ありがとうって言って旅立ちを見送ってあげるのが飼主の務めなのですよね。

お誕生日おめでとう

ゆめちゃんも8月うまれだったんですね。
元気な9歳,おめでとうございます。
光流より2歳お姉さん^^  
7年間なんてあっという間でした、9年間もそうでしょう
来年も元気に誕生日を祝いましょう♪

遅ればせながら

ゆめちゃん、誕生日おめでとうございます
長生きして欲しいですね。ですが・・

›辛いけど、ありがとうって言って旅立ちを見送ってあげるのが
›飼主の務めなのですよね。

いつか迎える死なので、この覚悟は要りますね。
エイミは心臓を患っていたのですが高齢と云う事もあり、
特別な治療もせずでした。
最期は凄く苦しんで逝きましたよ。見るのが辛くてね・・
でも涙ひと粒も零れなかったんです。
苦しい日々から開放されてやっと天国へ逝けたので今は安らかになれて良かったと思っています。

あ、ご免なさい。
お祝いのコメントなのに、暗いコメントになってしまいました。

われもこうさんへ

レス遅くなってすいません。

そう2才年長なんです。思えばあっと云う間でした。これからも家族の一員として楽しく過していきたいです。

あと、ダイエットも頑張らねば・・・。

あけみさんへ

コメントありがとうございます。

いつかは別れがくるんですものね。
最後まで看取ってあげたあけみさんには頭が下がります。

その時がくるまで・・・出来る限り一緒に過す時間を大切にしたいです。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

