スポンサーサイト


きな子・・・見てきました。

映画「きな子」見習い警察犬の物語・・・見てきました。

これは実話から生まれた映画で、

警察犬の試験に6回挑戦し、いまだ挑戦中のラブラドール「きな子」と訓練士のお話です。

動物物なので泣かされると思い、タオルを持参したのですが・・・

ハンカチ一枚で足りました。

この映画は「人間と犬」や「人間と人間」が気持ちを相手にどう伝えるか、その思いをどう受け取るかってことがポイントかな。

それと「きな子」のひたむきな姿に思わずエールを送りたくなってしまう。そんな映画でした。

やっぱり「わんこ」は可愛いよ!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

