スポンサーサイト


あさんぽ2

連休最終日が晴れたので・・・

ちょこっとでもバイクに乗ろうって事であさんぽに行ってきました。

5月22日以来のERです。そして・・・

今日の相棒はSRXです。

4458.jpg  4460.jpg

朝、7時半に出発して高速で君津ICへ。

ジャケットを忘れた主人はジャージだったので震えてました。笑

私は長袖Tシャツにメッシュジャケットで丁度良かったです。

ソムリエ館でトイレ休憩後、モミジロード、戸面原ダムを1周して帰ってきました。

11時頃着。約200km



約5ヶ月ぶりのER・・・。走り方を忘れてます。ぜんぜん乗れてない。涙

しかも近所の踏み切り待ちで、たちゴケしそうになるし・・・。滝汗


この夏は暑さに負けて、ほとんどバイクに乗らなかったものなぁ・・・。

ジェベルだって7月31日に乗ったきりだし・・・。

実は・・・

首を痛めてからヘルメットを被って、バイクにどれだけ乗れるか、ちょっと心配だったのもあるんだけどね。

200km程度なら大丈夫みたいだし、

もっといっぱい乗らないと駄目だわ。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はあまりバイクに乗れてなかったようですね。
異常なまでの猛暑のせいでしょうか?
そちらも異常だったでしょうが北海道も異常な暑さでした。
私も年々、バイクに乗る回数が減っていますわ。

首を痛めたって、どうしたのでしょうか?
大丈夫ですか?

夫はバイクを降りてしまって、今年もソロが多い年になると
思っていましたが案外お付き合いしてくれる殿方が居て
楽しい想い出がいくつか出来ましたよ。

あけみさんへ。

こんばんわ。
今年は猛暑のおかげで乗れませんでした。
メッシュのジャケットも2回しか着てません。

首はね~年のせいなのか、ソフトボールでやったのか、不明なんですが・・・。大分良くなってきたのでホッとしてます。

いつも読み逃げしてますが、あけみさんは良く走ってますよね。
私もあと10歳若かったら・・・。爆
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

