

ゆめと・・・

今日はゆめと一緒に「花の美術館」までお散歩してきました。

あ、もちろん車でね。

4478.jpg  4482.jpg
4470.jpg  4477.jpg
4485.jpg  4489.jpg 4492.jpg

海の近くまで行ってみたけど、波を怖がって近づきやしません。

4498.jpg  4499.jpg

知らない場所だったけど、良く歩いてくれました。

又違う公園に行ってみようね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです。
ゆめちゃん、お顔が白っぽくなりましたね。
うちの2柴もすっかり老犬ですわ。
同じ様に顔の廻りは白いです。フケましたわ。

そちらはまだ紅葉は早いんでしょうね。
こちらは明後日の予報で雪マークです。
すぐに解けると思うので、スタッドレスに履き替えようかどうか迷っています。

あけみさんへその2。

ゆめも9歳ですからね~。白くなりましたわ。
もう少し、痩せてくれるといいんですが・・・。

我が家の周りはぜんぜん紅葉してません。
でも、今日は寒かったですよ。

北海道はもう雪ですか。今年のバイクもシーズンオフかな?
私からの助言は、スタッドレスはお早めに。笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

