スポンサーサイト


中学生の頃の記憶・・・

台風が関東をかすめて通過した頃、飲み会へ行ってきました。

私が中学の頃、お世話になったソフトボール部の顧問の先生が

昨年、定年になったということで、先輩、後輩で集まろうとなったのです。

生憎の台風接近で集まれたのは、先生の他に6人。

同期の二人以外とは、卒業以来の再会ですからね。

懐かしいです。

それにしても、私をみるなり、後輩が「○○先輩が優しくなってる~」と一言。

そんなに私は怖かったのかね?

しかも同期まで声を揃えて言わなくたって。。。


いや~それにしても先生は良く昔のことを覚えてますね。

しかも教え子は大勢いるでしょうに。

あの頃の先生って、ご自分の家庭よりも部活の私達生徒の為に、

情熱を傾けてくれていたことを聞いて、改めて頭が下がります。

先生、お疲れ様でした。ご指導、ありがとうございました。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

