

もみじとイワナ

今日は絶好の紅葉狩り日和になりますと、TVの気象予報士のお兄さんが言っていたので

お出かけしてきました。

主人の母と主人と私の三人なので、エイトでばびゅ~んと北茨城の花園渓谷へ。

4587.jpg  4593.jpg 
4601.jpg  4604.jpg  
お昼はいつもの場所で。

焼きたての岩魚はサイコーです。お土産にヤマメも焼いてもらいました。今晩のおかずです。

IMG_4596.jpg  4595.jpg

混まないうちにと、まっすぐ帰路へ。15時に無事到着。

次に訪れるのは、1年後かな。

その前に春になったら林道走りに行ってみたいなぁ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉

3色のモミジとイチョウがとてもキレイですねv-34

ヤマメ食べた事がありませんが食べ応えありそうで美味しそうです。

おかずもいっぱい! これ食べきったのでしょうかv-361

あけみさんへ

こんにちわ。
紅葉は見頃でした。
イワナはちょっと型が小さかったけど美味でした。

ここのお店は食べきれないとお持ち帰りさせてくれるんです。
ちゃんと夕飯のおかずになりましたわ。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

