

千葉の紅葉は?

本当はジェペルで千葉の「梅が瀬渓谷」の紅葉でも見に行こうと思ってたんだけど・・・

長らく放置していた主人のジェペルのチェーンロックの鍵が錆びて回らなくなった為、断念。


お昼を食べてから、やっぱりバイクで走りに行こうかと言うことになり

「ER」と「デバージョン」で東関道を走り、香取神宮の紅葉を見に行ってきた。

ところが・・・

全然紅葉してません。銀杏は黄色いけど・・・。

4610.jpg  4611.jpg
4613.jpg  4618.jpg
4624.jpg  4623.jpg

今は・・・菊祭りの最中でした。

帰りに厄除け団子を買って、15時に帰宅。

2時間半、約120kmのほとんど高速走行だけだったけど、デバージョンとの初ライド。

バイクに乗れただけでも良しとしよう。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

