

粟又の滝を見に行ったのだ。

11月27日土曜日。

先週主人のジェベルのトラブルで断念したツーリングに今日こそ行こうと、

いそいそと準備したのに・・・

今度は私のジェベルのバッテリーが上がってしまい

結局、その日のツーリングは断念。


しかし、私の専属メカニックマンは充電、オイル交換、空気圧などメンテをばっちり行ってくれたので、

次の日、無事にツーリングに出発出来ました。

7時に出発して、今日のルートはR14~ウグイスライン~高滝湖~梅が瀬渓谷へ。

良い色づきですわ。

4636.jpg  4641.jpg

4647.jpg  4650.jpg

その後、養老渓谷の粟又の滝へ。

4652.jpg  4656.jpg

4655.jpg  4658.jpg

4661.jpg

旅番組のTVで紅葉スポットとして紹介されたからか、すっごい人出です。

私達が帰路についた10時半頃には、観光バスも次から次へとやってきて、養老温泉へ向かう道路は大渋滞。

みんな、ちゃんと滝を見れたのかしら?

帰りも下道で12時には無事に家に到着。

その後、私は15時からソフトボールの高根リーグの打ち上げに参加でした。

久しぶりに乗ったけど、やっぱり下道オフ車は気楽でいいわ。

走行約150km。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

28日っすかぁ~♪
ちょうどバッチリ見頃だったみたいですね。
前週はまだまだ早い感じだったんですけど
8日あたりはもう落葉してるかな‥?

hideさんへ

こんばんわ。
今週も見頃だと思いますけど、昨日の風でみんな落ちちゃたかも・・・。
水どーへ出動ですか。気をつけて行ってらっしゃい。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

