スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鳥を見に行ってきたのだ。

某らさんのブログで白鳥が来ているのを知り、早速私も見に行ってきた。

12月11日土曜日。ジェペルとSRXで出動のはずが・・・。

SRXがなかなかエンジンが掛からない。キックで掛けるバイクは大変だよね。

出かける前に、ライダーの体力が消耗してしまう危険があるもの。笑

ようやく9時に出発。下道でとことこ・・・。

久しぶりに北総を走ったけど、随分開けちゃったね。昔は何も無かったのに・・・。

もうちょっとで白鳥と書かれためじるしを行き過ぎるところで、急停止。

無事に到着。

4684.jpg  4689.jpg  4697.jpg

どうやら飛び立つ滑走路が決まっているようです。

鴨あぜ道を発見しました。

今日は小春日和で、鳥たちも見学者ものんびりでした。

そのご、12時過ぎに帰宅。



なんか、喉が痛いと思っている間にあれよあれよと、発熱。

下痢はないので、ノロではないと思うんだけど。

17時から高校の仲間との飲み会も辛くて、2次会で離脱。



翌日、ソフトボールの練習も休み、一日寝ていました。

良い天気だったのにさ・・・もったいない。

ついでに会社も休みたいんだけど・・・やっぱり無理だよね。涙

早く寝よ。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。