スポンサーサイト


白鳥を見に行ってきたのだ。

某らさんのブログで白鳥が来ているのを知り、早速私も見に行ってきた。

12月11日土曜日。ジェペルとSRXで出動のはずが・・・。

SRXがなかなかエンジンが掛からない。キックで掛けるバイクは大変だよね。

出かける前に、ライダーの体力が消耗してしまう危険があるもの。笑

ようやく9時に出発。下道でとことこ・・・。

久しぶりに北総を走ったけど、随分開けちゃったね。昔は何も無かったのに・・・。

もうちょっとで白鳥と書かれためじるしを行き過ぎるところで、急停止。

無事に到着。

4684.jpg  4689.jpg  4697.jpg

どうやら飛び立つ滑走路が決まっているようです。

鴨あぜ道を発見しました。

今日は小春日和で、鳥たちも見学者ものんびりでした。

そのご、12時過ぎに帰宅。



なんか、喉が痛いと思っている間にあれよあれよと、発熱。

下痢はないので、ノロではないと思うんだけど。

17時から高校の仲間との飲み会も辛くて、2次会で離脱。



翌日、ソフトボールの練習も休み、一日寝ていました。

良い天気だったのにさ・・・もったいない。

ついでに会社も休みたいんだけど・・・やっぱり無理だよね。涙

早く寝よ。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

