スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

ここ数年、鴨川の海から登る初日の出を見に行っていたんですが、

今年は我が家のベランダから初日の出を見ました。

PICT3476.jpg  PICT3478.jpg

飛行機雲が龍みたいだったね・・・。

PICT3483.jpg  PICT3484.jpg

今年も宜しくお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

初日の出拝ませていただきました。
私は毎年寝正月で見逃しています。m(゚- ゚ )

雲の線がクッキリと出てますね。
これってどんな時に起きる現象なのだろう? 不思議・・

今年もどうぞ宜しくお願いしますね!

あけましておめでとうございます。

今年の初日の出は、雲もなくてハッキリ見えましたね~

今日はいまのところ、箱根駅伝を見てノンビリしてます。
φ(・・*)ゞ

あけみさんへ。

あけおめです。
これは飛行機雲ですね。調べると、寒冷の湿った大気中を飛ぶ飛行機のエンジンの排気ガスが核となり水蒸気が凝結して生じる雲だそうです。
丁度日の出の時に飛んできた飛行機で、何しに飛んできたのかが気になります。


コーイチさんへ。

あけおめです。
関東は幸運にもお天気に恵まれましたね、

私も2日間箱根駅伝見て、まったりしてました。
初走りはいつになることやら・・・。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

