

元旦の過し方。

元旦は、私の実家に徒歩(20分)で出向き、

ニューイヤー駅伝を見ながら、熱燗でお料理とお雑煮をご馳走になり・・・

昼寝して酔いを醒ましてから、近所の神社へ初詣に。

今年は昨年より行列が出来てた。

参拝後は、破魔矢とお守りを買って夕方帰宅。

毎年の事だけど・・・

両親が健在で居る事に感謝してます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

仕事~

すっかり明けてしまいましたね
ワタクシは元旦から仕事でしたー
たまには3が日をのんびり過ごしてみたいです

・・そうだ初詣・・今年はいつ行けるかしら

あけましておめでとうございます^^

昨日まで実家でダラダラと過ごしておりまして、
まだ全然エンジンが掛からないシバラクです^^b

三が日はゆっくり過ごされたようでなによりです^^
なにはなくとも健康が一番ですね~b
今年もいろいろと忙しいこともあると思いますが、
バイク方面ではノンビリ楽しくご一緒させていただければ幸いであります^^

そんなこんなで、
今年もよろしくお願いいたします^^b

たねさんへ

今年も宜しくお願いします。
お仕事お疲れ様です。
で、お正月休みはどこへ遠征する予定なんでしょう。笑

シバラクさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ツーリングの声を掛けてもらえるのはシバラクさんだけなんですもん。
お待ちしてます。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

