

お泊り新年会

1月15日~16日で

ソフトボールチームの仲間とお泊り新年会に行ってきました。

場所は房総。総勢21名でマイクロバスを借りての旅行です。

9時に船橋を出発して最初の目的地は「マザー牧場」。

小学生の頃遠足で来て以来かも・・・。

思ったより羊の毛刈りショーは楽しかった。

昼食は名物の「牧場のミルクラーメン」塩味でバターをお好みで入れて、人気メニューに納得です。

4923.jpg  4925.jpg  IMG_4910.jpg

チームの若者5名が、バンジージャンプに挑戦!

いや~その勇気、頼もしいねぇ。

その後、道の駅とみうらに移動。びわロールでお茶タイムです。

IMG_4926.jpg

4時には宿にチェックイン。

IMG_4929.jpg


お風呂に入って、カラオケ付きの宴会場で大宴会です。

企画力のある5人のお陰で大盛り上がり!

「カヨ」「コン」「まーちゃん」「ルミ」「カワムラくん」君達はすごいよ。

その後、部屋に集まって飲み続け・・・。

11時に解散したけど、その後ゲームで盛り上がるメンバーも2時半には眠りにつきました。

翌日、富士山を拝んで朝風呂に浸かり、

IMG_4936.jpg


朝食バイキングで満腹になってから出発。

今日の観光は「鴨川シーワールド」です。

4942.jpg  4963.jpg

ここに来たのもいつ以来だろう・・・。もう記憶にないぐらい昔のことだわ。

それにしてもイルカ、シャチ、アシカのショーは大人が見ても楽しいね。

展示も工夫されてて、飽きさせないし、こりゃ確かに人気の観光スポットだわ。

4973.jpg  5008.jpg

昼食はランチバイキングで又もや満腹。

シーワールド近くの「海鮮市場」でお土産を買って、

君津IC近くの「四季の蔵」に寄って足湯に浸かり、

ソフトクリームを食べて高速へ。

渋滞にもあわず16時半には津田沼駅に到着。

何から何まで旅行をセッティングしてくれた「ミキ」ありがとうね。

お陰で、楽しいし、美味しいし、サイコーのバス旅行になったよ。


この旅行で、チームの団結力を感じたし、

何よりみんなソフトボールが好きだっ!!って感じたよ。

今年は良い成績が残せるよう、監督として頑張らなきゃね。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

