スポンサーサイト


新橋に行ったのだ。

1月29日。16時30分に新橋駅に到着。

何故、土曜の夜に新橋かというと・・・

バイクブログ繋がりの「一走一宴」の集まり(新年会?)があったからなのです。

初めてお会いした方もいらしたけど、バイク乗り同士すぐに打ち解け、酔っ払います。笑

一走一宴

そして恒例のジャンケンフリマで、こんなにも素晴らしいものをゲットしてしまいました。

IMG_5043.jpg

2次会のカラオケでは、勝手にはしゃいでおいて、先にあがらせてもらい、申し訳けありません。

お陰で最終電車に乗れました。ホッ。

主催のなおネィさん。ご出席の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

出来れば次回は、ツーリングでご一緒させて下さい。(いつも言ってる気がしますが笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~♪

haruさんもジャンケン強かったですねー^^
ウチは、気が付くと食べ物&飲み物ばかり。
何と言う実用的なフリマでしょう(笑)。
カレンダー、もらっていただけて何よりでした♪

今年のMVPは、haruさんの天城越えで決まりですな(ニヤリ

遠征おつかれでした

新橋までの遠征、お疲れさまでした。
例の集会の件、ノッポな方にちゃんと連絡しておきましたデス。

おつかれさまでしたー。
ジャンケン、勝ちまくってましたねぇ。
ワタシ、ブービーでしたから。TT;
次から、ジャンケンじゃない方法に仕様と思います(爆!)

今年こそは!というのはやめにしたので、
まぁいつかのそのうちにどこかでまた!(笑)

maniさんへ

こんばんわ。
私、普段ジャンケン弱いんですけど、これで運を使ってしまったかもしれませんね。笑
素敵なカレンダーありがとうございました。今年は是非私の愛車を撮って貰いたいです。
あの晩、うなされませんでしたか。笑

ますこさんへ。

師匠!お元気そうで何よりでした。
集会の件、楽しみにしてます。えっと、暖かくなってからですよね・・・。笑

なおネィさんへ。

色々とお世話になりました。楽しかったですねぇ~。
自分がこんなにジャンケンが強いと思いませんでした。

リフレインは消えたでしょうか?お恥ずかしい姿をお見せしてすみませんでした。お調子ものなので・・・つい。

これに懲りず又誘って下さいね。お願いします。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

