

別居中なのだ。

すでに別居して2週間がたちました。

ええっ!?とうとう離婚?

とか・・・

あんなに仲が良さそうだったのに、どうして?

とか・・・

心配されている方もいらっしゃるかと思いますが・・・

まあ、たぶん・・・

大丈夫だと思いたいです。涙





な~んてね。

実は・・・

主人の兄がぎっくり腰で動けなくなってしまったので、

母や兄の世話を手伝う為に、実家に帰っているんです。

兄の容態もだいぶ良くなってはいるんですが・・・

未だに帰ってくる気配がありません。

通勤するのに実家からの方が楽だと言ってるし・・・

このまま別居が続くのか?






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

タイトル見てビックラしましたわ~v-356

暫く離れ離れだと寂しいですね。たまには会いに行っているのでしょう?

お兄さん、お大事にして下さい。

あけみさんへ。

ども、レスが遅くなってすいません。ありがとうございます。
えっと・・・とりあえず帰ってきましたので安心して下さい。ちょっと離れると、まあ~色んな事に気づきますね。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

