

犬とあなたの物語

毎月1日は映画の日で、千円で映画が見られるのです。

で・・・

「犬とあなたの物語」を観てきました。

6編の物語のうち、「犬の名前」では、病に冒され荒んでいく夫婦。

すごく重いストーリーで、正直観ていて辛かったけど、

犬はどんな目にあっても家族の事を思っているんだね。号泣

家に帰って、ゆめのことを思わず抱きしめちゃいました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

