

一年越しの思い

今日、とうとう一年越しの思いを遂げることが出来た。

ヒスイカズラを見ることが出来たのだ。

思い起こせば一年前、maniさんのブログ記事でヒスイカズラを知って、

行ったのだが、すでに時期が終わり、見ることが出来なかった。

あれから・・・一年。

ひすいかずら

私の画像では美しさが伝えきれないのがとても残念。

他の熱帯植物の花も・・・

ラッパバナ  エクメア・フェスキスタ  オウベニゴウカン  5266.jpg


ちょっと早いけどチューリップも良い香りでした。

5282.jpg  5284.jpg  5300.jpg

5323.jpg  5325.jpg  5326.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花美です?

2月~5月ぐらいでしたっけ>ヒスイカズラの花
あの色と形は何ともスゴイですよねー。
デジカメもあの彩度の高い色に惑うことが多いようで、
特に蕾の頃の濃い色は、飽和してベッタリした絵になることも。
撮る度に難しい被写体だな~と唸ります。

1年越しの思いが叶って何よりでした^^

maniさんへ

こんばんわ。
そっか~、maniさんでも難しいなら私はこんなもんだね。勾玉好きとしては一度は見てみたかったんです。満足しました。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

