スポンサーサイト


無事を確認。

マンションに置いてあるジェベル2台は倒れることもなく、無事でした。

主人の実家に預けてあるバイク達もみんな無事でした。

地震の時に実家にいたゆめも、多少ウロウロしたようですが、その後落ちつています。

地震の日、実家の母は近所の方と車で千倉に花摘みに行っていて、

帰宅したのは夜中の2時でしたが、無事に帰ってきました。

携帯や電話が通じない時の安否確認方法を考えなきゃ、と痛感しました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

haruさん、ご家族の方、ご無事で何よりです。
そちらは震度5ですか!?
相当に恐ろしかったと思います。

こちらは震度3のゆっくりとした横揺れでしたが被害はゼロです。
2柴はその揺れに怯えていましたが、2・3回目になるとアクビしてました。^^;

被災者の方々にはお見舞い申し上げたいと思います。

あけみさんへ

ありがとうございます。震度5であれだけ怖い思いをしたんですから、震源地に近い方の恐怖は計り知れません。

地震が怖くて、最近はお風呂もゆっくり入っていられません。

いまだに震度3から4の余震が頻繁で、ずっと体が揺れているような気がしてます。

動物も敏感さは固体によって違うようですね。

ゆめも人間が騒がなければ平気な顔をしてます。

とにかく、地震には早く収まって欲しいです。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

