スポンサーサイト


忘年会第二弾

12月13日。職場の忘年会でした。

場所は「地上120mの夜景が一望できる手作り居酒屋 甘太郎 千葉センシティ店」です。

ここのお店からの眺めは本当にサイコーです。カップルにはお勧めですよ。

まあ、私たちは宴会が始まっちゃえば夜景には目もくれませんがね。笑

人気もあるお店なんで、40人弱の大人数で会場を確保するのが、かなり大変なんですけど、幹事さん本当にご苦労様。

お陰で忘年会は大盛り上がり!!

今年の職場での憂さは、これで解消されたよね・・・笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

