スポンサーサイト


電車が止まったのだ。

地震後の休日明けの月曜日。

東京電力の計画停電の影響で、のきなみ各鉄道会社が運休を決定。

仕方がないので、自転車で通勤する事にした。

会社までの距離は直線で約11km。

ままちゃりで、行きは下り坂が1カ所だけなので、会社に約1時間で到着。

なかなか快調だったけど・・・

1時間も自転車を漕いでいるとお尻がちょっと痛い。

鈍ってる証拠だね。

それに帰りは上り坂になるんだよね。疲

二日目はちょっと疲労が出て、帰りの登りが辛かった。。。

でも、自転車通勤もたまには良いかなぁ~と思ったりして。

ただし、定時で帰れたらだけどね。笑



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

