

まだ先はみえない・・・。

3月24日、福島第一原発で作業中に被爆した3名は、28日に放医研を退院した。

健康への影響はないという。

正直、ほっとした。

まだまだ先が見えない状況だけど、

過酷な現場で作業されている方には本当に頭が下がる思いです。

どうか、自身の身の安全も忘れないで。

ご無事で帰ってきて下さい。

5321.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

