スポンサーサイト


○9才になりまちた。

4月16日。私、49才になりました。

そして・・・

いつでも私の事を気遣ってくれる母に深く感謝した日でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
花の50代まであと一年、楽しい40代を堪能してください。
50代も、なかなかよいものですよ(笑) でも、地震はこれ以上は勘弁してほしいですね

われもこうさんへ

ありがとうございます。もう少したってからお仲間になるのですね。
その節は宜しくおねがいします。(笑)
そうそう、50代(どちらかが)の夫婦は映画が千円で見られる処もあるそうですよ。

地震に関しては、私も同意見です。

誕生日おめでとうございま……

いくつになってもやはり誕生日は目出度いので、
「おめでとうございます」です^^b

アタマの数字が「5」になったらなったで、
また楽しい事が一杯ありますb
昨年「5」になった私が言うんだから間違いありませんbb(笑)

そんなこんなで、これからも楽しい年を続けて下さい^^b

シバラクさんへ

ありがとうございます。先輩!

来年は私も仲間入りってことで・・・

アラファー(ファイブ)ツーリング部結成しますか。笑

その節は宜しくお願いします。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

