スポンサーサイト


チューリップを見てきたのだ

ご近所ライダーのhideさんのブログで佐倉チューリップ祭りのチューリップが見頃だと知り、行くことに決定!

と、その前に・・・

今日は市長選挙と市議会議員選挙の投票日なので、もちろん出かける前にちゃんと投票してきた。

今日の私は、ジェベルで出動。バイクに乗るのはいつ以来だろ?

乗り方忘れちゃったかも。苦笑

相棒はすっかりツアラー化されたデバージョンで出撃。

5368.jpg

お天気も良くてサイコーでした。

チューリップ祭  5361.jpg  5363.jpg


5351.jpg  5350.jpg  5359.jpg

久しぶりに乗ったからか・・・握力が衰えたか・・・

左手が痛い。

30kmしか走ってないのに・・・。

こんなことじゃキャンプツーに行けないじゃん。

今から鍛えなおして間に合うのか?





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ども~!

24日の日曜日は朝起きたら雲ひとつない青空!
いつもだったら、うほほ~い♪な感じで走りにいっちゃうですけど
前夜から急に腰が痛くなって動けずに、日曜日は近所の小学校まで
選挙にヨタヨタ歩いていくのに精一杯でした(ToT)
チューリップは僕が見に行った時よりいっぱいに咲いてるようで
いろんな色や種類があって良かったみたいですね。

いいですね

バイクに乗れて羨ましい限りです。
乗りたいのに週末と来たら雨続き・・・
なかなか暖かくならずまだ暖房機のお世話になっています。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
今更年齢を知りました。同じ歳ぐらいだと思ってました。
今まで失礼なコメントが多々ありました事をお詫び申し上げます。

そちらは地震大変だったようですね。
過去記事も読ませて頂きました。
今もまだ余震が頻繁に続いていると思いますが、
どうぞ体に気をつけてお過ごしくださいね。

hideさんへ

いや~相変わらず返信コメが遅くてすいません。
腰やっちゃいましたか。それで最近お散歩中に会わなかったんですね。もう、お互い気をつけなきゃならない年代ですもんね。笑

お大事に。

あけみさんへ

お久しぶりです。いえいえ、気持ちは同年代ですから!笑
ブログは年齢を気にしないで誰とでもお話出来るのが、良いと思いますよ。これからも宜しくです。


プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

