

今日は通院日。

5月16日。今日は代休で会社を休み、病院へ。

更年期の症状と血圧が高いため、ホルモン剤と血圧の薬を出して貰っている。

でも、最近は更年期の症状が落ち着いているようなので薬は飲んでいない。

出来ればあまり薬に頼りたくないからね。。。

血圧の薬と血液検査をして終わり。


午後から、ゆめを動物病院へ連れて行き、フィラリアの検査と薬をもらう。

あとは食材の買出しへ。

なんとも平凡な休日の過ごし方だったな。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

