スポンサーサイト


負傷・・・。

12日。休暇をとって整形外科の病院へ行ってきた。

7月2日ソフトボールの試合が終わってから、右手首に痛みを感じるようになったから。

初めのうちは疲れか、筋肉痛かな~?と思ったけど、

痛みはひどくなる一方なのだ。


レントゲンの結果では、骨に異常はなく、

TFCC損傷(三角線維軟骨複合体損傷)の疑いということでした。

手首の使いすぎと老化が原因かもしれないとも。

とりあえず3週間は湿布して様子をみることに。


治るまでは、ソフトボールとバイクはお預けかな・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

暫くは安静ですね。お大事にして下さい。

でもこの記事から2週間経ってるから、もう復帰したのかな?

この頃バイクに乗ってますか?

今年の私は月1が多いです。じぇんじぇん乗れな~い!v-390

あけみさんへ。

こんばんわ。お見舞いのコメントありがとうございます。

それがね・・・一向に痛みが引かないのよ。

右手だからついつい使ってしまうからかな。

もうすぐひと月になるっていうのにね。

このままずっと治らないんじゃないかって不安になります。涙
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

